Mipoの旅して♡Korea

留学経験者Mipoによる楽しい韓国旅行講座♪初めての方にも分かりやすくお届け☆

まもなくソウルへ!お初の羽田を冒険してみたよ。

こんばんは!今日は2回目の更新です♡

いやまて、日付が変わったから今日1回目でした。


ソウルへ出発するまであと1時間!

空港になんと4時間前に到着してしまったMipo氏。

羽田発はお初なのに、ただただスマホをいじるだけは寂しい!!!

てことで、冒険してまいりました〜♪( ´θ`)ノ


まずチェックインカウンターのある4階から上に上がってみたら、なんともインスタ映えしそうな幻想的なモノが!!!


f:id:tabishite_korea:20180124010519j:plain


美的センスゼロの上、美術的なことに興味ゼロなMipo氏でも「キレイ♡」

と思わず見とれてしまいました!笑

f:id:tabishite_korea:20180124010547j:plain

なんの展示なのかはわからなかったw

(多分説明はあったけど興味ゼロ)←結局


展望デッキにはたくさんの飛行機!

しかも夜景キレーーーー!

f:id:tabishite_korea:20180124011037j:plain


都会のキラキラ感やべぇべ!

田舎は星はキレイに見えっけど、深夜にこの夜景は絶対に見れねぇ。

なんて思いにふけるMipo氏。


そして、冒険し尽くしたあとは

東京駅の「浅野屋(ASANOYA)」?的なパン屋で一目惚れしたシナモンロールをいただく。


f:id:tabishite_korea:20180124011545j:plain

f:id:tabishite_korea:20180124011611j:plain

んま!!!!

中にすげークルミが入ってて、んめーーー!

と腹ごしらえをしたところでチェックインがスタート。

荷物検査も出国審査も無事に終わり、もうすぐ出発でございます♪

楽しみ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡