Mipoの旅して♡Korea

留学経験者Mipoによる楽しい韓国旅行講座♪初めての方にも分かりやすくお届け☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の韓国、なめたらアカン!防寒対策はココまですべき!!!

こんばんは☆Mipoです(*´з`)♪ 今回初めての1月渡韓で大失敗したMipo氏の防寒対策。 最後に実際に体感してわかった<新>防寒対策を書き記したいと思います! 皆さんもこれで、少し快適に冬の韓国を過ごせるはずです!!!

レート最悪の今、韓国で明洞に勝る両替所なし!

こんにちは☆Mipoです(`_´)ゞ 先ほど手荷物受け取りスルーの結果を過去記事で更新しましたのでよかったら見てみてください〜☆(手荷物受け取りスルーの結果はコチラから↓) 空港で足止めを食う○○を避けて一刻も早く市内へ向かう方法! - Mipoの旅して♡Korea …

鬼リピ!!超オススメの韓国コスメ♡

こんばんは!Mipoです(´・Д・)」 今日は、先日の韓国旅行で買ってきた韓国コスメを載せて行きま〜す♪ その中でも、Mipo氏が鬼リピしてる韓国コスメを2つご紹介!!!

梨大(イデ)最強説!!!東大門なんて2度と行くもんか٩(๑`^´๑)۶

こんばんは!韓国なうのMipoです(*´罒`*) 早いもので、もう帰りの飛行機まであと2時間。 今日ですね、久々に梨大(イデ)に行きました! 梨大はわりときれいめな服が多いので、お年を召し始めたMipo氏にはもってこいのスポット☆ 東大門って、結構奇抜なファッ…

−13℃の世界

「到着地の天気、晴れ。気温、−13℃」え???実際シロアムサウナに行くまでの道で、凍死するかと思いました。多分、耳はちぎれてるなーこれ。と思うほど痛いし、感覚はなくなるし…韓国人がこぞってダウンを着る理由がわかりました。耳がちぎれないようにダウ…

まもなくソウルへ!お初の羽田を冒険してみたよ。

こんばんは!今日は2回目の更新です♡いやまて、日付が変わったから今日1回目でした。ソウルへ出発するまであと1時間!空港になんと4時間前に到着してしまったMipo氏。羽田発はお初なのに、ただただスマホをいじるだけは寂しい!!!てことで、冒険してまいり…

Mipo氏、旅立つの巻!

こんばんは!Mipoです*\(^o^)/*ここのとこ、ブログの更新ができてなかったんですが…韓国へ旅立つための準備をしていたのであります!今日は、時間の関係で仕方なく羽田発のpeachを利用☆準備段階から色々お教えしようと思ったのですが…全国の皆様もご存知の通…