Mipoの旅して♡Korea

留学経験者Mipoによる楽しい韓国旅行講座♪初めての方にも分かりやすくお届け☆

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に楽しい韓国旅行→→→最高に楽しい韓国旅行にするには!?

こんばんは☆Mipoです(*‘∀‘)♪ いつも韓国旅行へ行くと、なぜか現地住民によく話しかけられるんですよね。 現地のおばちゃま方に道を聞かれることはしょっちゅう。 聞かれた道をたまたま知っているMipo氏は素直に教えてあげるのですが。 キミたち住んでるよね…

韓国行くなら今年の春先がチャンス!?レートは今、こう動いてます!!!

こんばんは☆Mipoです(*‘ω‘ *) せっかく韓国に行くなら、少しでもレートのいい時に行きたいですよね! 先月、今月と韓国へ行きましたが… 嬉しいことに、 レートが徐々に上がっているんです!!! 1月~2月のレートの上がり方と、今後レートがどのように動く…

韓国から帰国した日に…orz

お久しぶりの更新です。Mipoです☆ 今週韓国へ行ってきたので、めちゃくちゃブログ書きたかったんですが… できなかった理由。それは。 帰国した日にインフル発症したから!!! 初日~2日目は40.7℃の高熱にうなされ、謎のじんましんが全身にできて体中のかゆ…

☆韓国旅行の持ち物☆ここでチェックすれば完ぺき!

今回は、韓国旅行に10回以上+留学経験アリのMipo氏が 韓国旅行に持っていくものをお教えします☆ !必ず持っていくもの! !あったら便利なもの! ここでチェックすれば完ぺき٩( ''ω'' )و

今現在!リアルタイムの明洞レートをサクッと知れる神アプリ☆

こんばんは☆Mipoです(*‘ω‘ *)♪ 以前、両替するなら明洞!という趣旨のお話をさせていただきました! 例えば明日、来週旅行する人は「現在の明洞のレートってどのくらい?」って気になりますよね?! 今回はそんな疑問にお答えする 「今現在、リアルタイムで…

レートは悪くなるばかり…(;´Д`)次回の韓国旅行で損しないために!

こんにちは☆Mipoです(*‘∀‘)♪ 韓国旅行によく行く方はご存知かとは思いますが。 今…というかだいぶ前から、 円→ウォンのレートが史上最悪に悪いんですよね。 ということで、今回は韓国旅行に行く人が少しでも損をしないためにすべきことをお教えしたいと思い…