Mipoの旅して♡Korea

留学経験者Mipoによる楽しい韓国旅行講座♪初めての方にも分かりやすくお届け☆

韓国から帰国した日に…orz

お久しぶりの更新です。Mipoです☆

今週韓国へ行ってきたので、めちゃくちゃブログ書きたかったんですが…

 

できなかった理由。それは。

 

帰国した日にインフル発症したから!!!

 

初日~2日目は40.7℃の高熱にうなされ、謎のじんましんが全身にできて体中のかゆみと戦いました。それはもうツラカッタ…涙

 

やっと熱が下がった昨日は、突然の偏頭痛に襲われ…

タミフル飲んでるから頭痛薬も飲めず、丸腰で偏頭痛と戦う羽目に…泣

 

本日ようやく熱も蕁麻疹も頭痛も良くなったので、4日ぶりのお風呂に入り、キレイな体でブログを書いています。

 

そして、旅行で3連休したあげくそのまま5日間のインフル特休となるので…なんと会社に8日も行かないことに…。

会社の皆様ごめんなさい。でも韓国は仕事よりハードスケジュールだったし、インフルでは2日はまるまる死んでいたので、あと残り3日だけ体力回復のために休ませてください。

 

てかみんな、

インフルで熱が下がった後って何してるんだろ…?

 

旅行の片づけして、お土産の仕分けして、1週間分の洗濯をして、撮りためた韓国ドラマとバラエティ観て、お風呂入って、お風呂掃除まで終わったら、あとはブログ書くしかなくないですか?

 

とりあえず、生きててよかったーーーー!!!!

by40.7℃の死の淵から生還したMipo氏。

 

みなさん、健康って幸せですね(*‘∀‘)♡

 

この記事は全くもって韓国関係ないですが、ホントつらかったので自己満で書いときたかっただけです。笑

次の記事からは今回の旅行で感じたことを書いていきますので!

ちゃんと韓国のこと書きますので!!!

よろしくお願いいたしますm(__)m